chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

クレジットカード好き。

安息の週末が終わってしまう・・・

申し込んでいたファミマTカードが届きました。
クレジットカード好きです。
前々から目はつけていて、やっと作りました。

持っているクレジットカードは、今は全部で8枚かな。
解約したのも含めると経験はもっとですね。

クレジットカードって見だすと結構楽しいんですよね。
特典があったり、それぞれカラーがあったり。

こんな事件もありましたが。

審査落ちしたことないから、やっぱり正社員って強いんだなと思います。
大した仕事してないのにね。
社会の信用ってそういう性質のものなんだなーって思っちゃいますね。
会社に勤めていると、どーなのよこの会社・・・って思うこと多いけど、
世間的には一応ちゃんとした会社なのかもしれません。(笑)
そんなに審査厳しいのに申し込んでないからだろうけどね。

今度持ってるクレジットカードと、使い分けの紹介でもしようかな。
ファミマTカードも研究して何か分かったらここに書くね。

おやすみ。