chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

年度末ですね

いただきハイジャンプ面白い。
高木(髙木)くん好きです。

明日は土曜日だけどお出かけの予定だからちゃんと早起きする・・はず。はず!
予定があれば起きられるだろう。
自分に弱いから、ある程度は予定入れて強制的に動いたほうが
結果いいかもしれないなあ。

今日は給料日でした。
25日支給だけど25日が休日だから繰り上げで、本日23日に支給なのだ。
全部で手取り19万ってところ。
これを多いと捉えられるか少ないと捉えるか。

会社では年度末なので考課の時期。苦手だ。憂鬱だー。
仕事をこなすことより上司と面談することの方が心理的負荷が高い。

千代田さくらまつりは来週行くかな。

寒かったり暖かったり不安定な気温に振り回され気味です。