chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

新・王子様の誕生か

中島健人くんがいろいろ凄すぎるーー!!

  • ホンマでっかTVでのデート診断(テレビ出演)
  • CANDY(楽曲)

特にこの二つの破壊力が凄まじい。すごい。すごすぎるよ!

なんだか久しぶりに「芸能人ってすごい」って思わせてくれる人材に
出会った気がするよ。王子・・・!

要チェックだわ。

王子様キャラ(?)なんだけど、全然いやらしくなく可愛いアイドル。
品があり、イケメン。その上どこかSexyなのがすごい。
発言やコメントも面白い。すごい。
この記事すごいしか言ってないけど本当にすごい。

あんなにイケてるのに、
ほんのちょっとだけ、根っからのイケてる人間ではないような?影が
また魅力的にうつるんだからズルいなあ。
ファンタスティック胸キュン。

おねえさんはケンティーを見守っていきたいと思います。

ジャニーさんに、Sexy Thank You!☆