chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

敗北・・・!

とある株主優待券を売り飛ばしてきました。
1枚500円で売れたのですが、、、
前に、いくらで買い取ってもらえるか聞いたら900円だったんですよね。
でもその時は身分証がなくて、売れなかったんです。
それで出直して今日売りに行ったら、プライスダウンですよー。

お店の方に軽く尋ねたところ、もう在庫がたくさんあるからってことらしい。

あー早く売ってれば!
たしかに、前行ったときから日が開いちゃった自覚はあったのですが、
もろ金額に跳ね返ってくるとは。
詰めが甘かったです。
負けた。

ポイント:優待券は速攻売却すべし!!

ジェフグルメカード一枚475円で仕入れてきたから許して。