chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ぼんやりした疲れ

気がついたら17時までぐっすり(ぐったり?)眠っていた。
一日がどこかへ飛んでいったけど、おかげで元気。

ミスドへドーナツもらいに行って(楽天で恒例のプレゼント)、ちょいお散歩。
川沿いの桜が綺麗に咲いていました。

最近びっくりするほど肌荒れが酷いから皮膚科へ行ってみようか迷います。
皮膚科の薬ってちょっと怖いんですよね...
ていうかこの肌荒れって肌の問題だけじゃなくて
心身の疲れから来ているような気もしていて、、

ふぁー、ずっと、だらだらしてたいけど・・・
週末なので掃除と洗濯はしなければ。

ネットで動画をみてだらだら。

ますます虚弱体質になっている。
温泉で3ヶ月くらい湯治したい。
湯治ってやってる人いるのかな?