chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

カードキャプターさくらのスタンプラリー

現在カードキャプターさくらのイベントが開催中です。
「千代田のさくらまつり」とのコラボレーション企画が!

千代田のさくらまつりコラボ -カードキャプターさくら公式サイト-

▼この記事の冒頭で触れているやつ。

わたしもこの企画が発表になった時は参加する気満々だったのですが・・・
行くなら今週末(明日、明後日)だけど
今年は花粉症が辛くて、多分断念しそうな感じです。
なんだか今年は本当に花粉がひどいです(私的に)。肌荒れもひどい。
出掛ける気になれなくて。

お家でおとなしくさくら観て過ごします。。
まだ感想書いてないやつも書けたら書こう。

スタンプラリー回ってみたかったーー
ひょっとしてさくらの絵柄だったりするのかな??


2017年度も本日の営業をもって終了ですね。
おめでとう。
新生活の季節なんですね。
私の周辺は変化なさすぎるけどね。