chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

CDを最も手軽に売る方法

CDをBOOK-OFFで売ってきました。
28点で4,000円くらいになりましたとさ。
あっけないなー。

前にも一度、家のCDを売っていて、今回ので
うちにあるCDは0枚になりました。おめでとう。

BOOK-OFFじゃなくて高く買い取ってくれそうなところ探そうか
メルカリってので売ってみようかとか、考えていたのですが
面倒でずっと先延ばしにし続けちゃっていたので
もうBOOK-OFFにしちゃいました。

昔はCD買ってたなあ。

愛着があるといえばあって、今までなんとなく手元に置いていたのですが
iTunes に取り込んでてそっちでしか聴かないし
もう手にも取らなくなっているので売ってしまいました。

結果、スッキリ。

私的にモノはどんどん手放していきたいですね。
ミニマリスト思考です。
レッツ断捨離!

二度にわたりBOOK-OFFさんで買い取ってもらいましたが、
対応はよかったと思います。
店舗に持ち込みました。
郵送の手間もなくて、これが最も手っ取り早い&思い立ったら最速の方法でしょうね。

必要なもの:身分証(私はパスポート)

買取金額についてはよくわからないけど、
まー手間なく引き取ってくれたし、いいんじゃないって感じました。

初めて知ったのですが、BOOK-OFFって買取でもポイントが付くんですね!!
なにそれ!!

久しぶりにBOOK-OFF行ったら結構楽しめました。