chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

【展開】ついに無職への第一歩・・・!

そいつは突然やってきたんだ。

ついに会社辞める話が具現化しました。
今日の出来事です。

会社では、各個人が今後の目標とかを記入するシートがあって
それを今日中に書いて出せと言われたんです。
急だなおい。
今後の目標、異動の希望とか・・・
こっ、このタイミングだな。覚悟するんだ。

退職を考えてます、と添えて提出しました。メールなんですけどね。
※私の職場は超超メール文化なのだ。
※普通は直接言うものなのかもしれないけど、偉い人いなかったし。
※呼び止めるの苦手だし。
※もう辞めるし。
※いいじゃん

ということでメールを送信して帰宅したところですー。
言っちゃった。ついに言っちゃった!

おおお

BGM は ♪Real Face
ここを今飛び出していこうぜ!

はぁ〜、ついに状況が動き出します。
辞める辞める詐欺(?)にも、会社つまらない生活にも、終止符。
自分の人生がはじまるんだ。

当ブログでは退職のプロセスを実録レポしていきたいと思います。