chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

今年も日傘を購入〜

日傘を買いました。
今年「も」なところが問題。

日傘を毎年なくしています・・・。

昨年は、電車に置き忘れ。
見つかったもののかなり遠隔地へ持っていかれてしまったため
断念しました。

一昨年は、居酒屋に置き忘れ。(未確認)
取りに行くのが面倒すぎて断念。

雨傘は一度もなくしたこと無いのにー。
日傘はどうも置き忘れが多いです。
今年こそ気をつけよう!

日差しがキツくなってきて、今年も日傘が必要だってことで
調達してきました。
デパートやら雑貨店やらイオンやら見て回ったのですが、
私的に日傘を買う最適地は『しまむら』ですね。
しまむらで手頃な日傘を購入。
1,500円でした。
しまむらのラインナップが一番良く、価格も抑えられていたと思います。
これから買われる方はチェックしてみてください。

1,000円を下回るとチャチすぎるし、3,000円は高いなって感じ。
1,500円がギリ品質良しの妥当なラインでしょう。※個人的見解です。

昨日、日傘無しで昼間出歩いたら
たちまち腕が赤くなって日焼けした感じがする。
おそろしや。

夏の日本って逃げ場無いよね。
ジメジメ暑い。
海外逃亡するしかないか。

しまむらの涼しい布団が良さげだった。
引っ越したら買おうかなあ。