chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

退職日が決定!

退職日が決定しました!

退職日って、被雇用者が決めるものなんですね(?)。
みんな知ってた?

前にも書いたかもしれないけど、
退職日は自分で適当に決めて〜と言われて
有休+夏休み休暇をほぼ使い切って辞めるように計算しました。

休み時期に入る前でも多少は有休消化できるので
そのあたりをどうしよっかなーと思って考えていたのですが、
そろそろ決めてくれと言われたのでエイヤで決めて申告しましたよ。

よしよし。

平社員の私は元からそんなに有休を持っていないので
月の途中で辞めます。

使い切らせてくれるなんてラッキーな方なの、かな??
日々ろくなことは無いけど、いい会社じゃないか。(単純)

グッと暑くなりましたねー。
家は冷房つけてます。暑くて寝られない。
気づけば明日から7月だもんなあ。

カレンダーに出社のこり10日になる日に印を付けてみた。
いえーい。
まだまだ日があるけど、きっともうすぐ。

今住んでいる家の退居の連絡もできました。
次の家の確保と、引っ越しの段取りを付けなくては。

今日はまたミスド&楽天コラボのドーナツばらまいてますね。
関連:無料プレゼントおすすめ2選 - chaos mood
後で貰ってこよ。
しっかし暑くて外出する気になれんわなー。