chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

通勤不快指数上昇中

電車の中は汗をかいたおじさんのニオイでいっぱい。
エレベーターの中まで充満している。

不快指数が急上昇しています。

あー、ホント、6月いっぱいくらいで仕事辞めたかった・・・。
後の祭り。

春夏秋冬の中でもっとも通勤不快指数が高いのは夏でしょうね。

たまーーにですが、爽やかな香りのオジサンとすれ違うと、
諸手を挙げて称賛したくなります。
きっと素敵な奥さまがいらっしゃる家庭の主なのでしょう。(勝手な想像)
意外と独身貴族だったりして。
どうでもいいな。

職場でもおじさんたちが暑い暑いと言っていて
だったらアロハシャツで仕事しろよって思います。
長袖長ズボン(一応スーツってやつ)着てたらそりゃ暑いし
汗のニオイもひどいわ。
日本からスーツ文化は絶滅すべきです。

私はもちろん毎日半袖ですよ。
ストッキングは脱げてないけどね・・。

早く!会社辞めたい!
通勤から開放されたい!

はぁ〜。
以上です・・・。