chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

超亀梨だった(THE MUSIC DAY 2018 感想)

わわわ!!!
大変だよ!!!

7/7土 放送の THE MUSIC DAY 2018 を観ました。
一言で言うと、 超亀梨 だったよね?!すごいよかった!
テレビって、ジャニーズってやっぱりすごい、いいなって思ったよ!
ハイライトは TIME ZONE の出だしの表情!!
素敵すぎるよ・・・!!!
私の心は一瞬で KAZUYA KAMENASHI にさらわれてしまいました・・・

超亀梨な見どころメモ

パラダイス銀河のリーダーを務める亀梨くん

ツヤツヤの笑顔が輝いている!
白に包まれた亀梨くんはホワホワピュアめな光に満ちている。

この曲、いい曲だよなあ。

ジャニーズメドレーの幕開け K. KAMENASHI

これが上述の TIME ZONE。
何とも言えない麗しすぎる視線芸(?)を披露する KAMENASHI 氏。
時間にしたらほんの一瞬なんですよ。
それが照明と相まって物凄く、物凄いんだから!!
びっっくりしたああ!
殿堂入りになる傑作映像ではないだろうか・・・!

  1. はじまってすぐ、岡田せんぱいの後ろで視線
  2. 中盤、岡田せんぱいとの一連の動作

ああいうのってさあ?!
演出として決まってるのかな??
それともアドリブなの??
はじめに座った体勢だったのは演出で決まっているものに見えるけど・・?
でもそれ自体、振付師さん的な人が構成を考えているのか、
その場のメンバーでちゃちゃっと決めている?のか・・?
でも、はだける段取りなら、白のタンクトップなんて着なくないですか??笑
微妙なダサさ絶妙なハズシも含めて超亀梨なんですけど。
と考えると、逆にやはり筋書き通りなのか・・???
いやー、、全体的にそこまでキッチリ作り込んだ風ではないけどなあ。
・・・・・・。
教えてえらいひと!!
いずれにせよ、彼の力は本物だった。(信者)

亀梨くんファンで万一、万一ですが、放送を観ていない方がいらっしゃいましたら、
いかなる手段を使ってでも視聴されることを強く推奨します。

彼はなんなんだろうね?!
照明まで操れるの??
彼はやはりレジェンドだった。(確証)
参考:これが沼(の入り口)かっ・・・!

ちなみに後で流れたダイジェスト映像が、
他の曲はみんなで仲良く踊っている映像とかなのに
この TIME ZONE だけ 超亀梨 がほぼすべてを占めていて最高にクール。
それでいいのか。
一緒に歌ったみなさんごめんなさいって気持ちになった(←誰目線やねん!笑)。
すべてをかっさらっていく cho-KAMENASHI だった。

何度も書くけど、とにかく最高だった!

岡田くんに Sexy Thank You!!

【追記】演出について

演出についてなんと亀梨くんのラジオで言及がありました。
※『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』 2018-07-21(土) 放送回

寝そべる演出は振付師さん考案によるものとのこと。

振付師さん「亀梨くんしか寝れないから」←!!(笑)
岡田くん「Sexy にいこうよ」
亀梨くん「身を委ねます」

本番の前から本番は始まっていた。
からの〜出だしの表情と考えると、納得(?)ですね。

敏腕振付師さんと敏腕岡田くんありがとう!

すごい面白いんだけど上手く書けないので是非音源をお聴きください。
▼素晴らしいまとめがありましたのでリンクさせていただきます。

Sexy Rose が似合うカズヤさん

赤い薔薇が似合うなあ〜〜〜。

KAT-TUN の K だった

KAT-TUN の K だった。(簡潔な文章を心がけましょう)

▼『ユメより、亀。』

他、ジャニーズ的な感想

Hey! Say! JUMP の香港中継がなかなかよかった。
香港に行ったことがあるから余計に面白かった。
わーあそこ行ったわー的なね。
Hey! Say! JUMP の曲いいよね。
ウィークエンダーは夜景バック(反対向き)でも映えたんじゃないかなあ。
ウィークエンダーって曲自体、香港の夜景みたいな曲だなと本当に思っていたので
このライブは嬉しかった。
知念くんが相変わらずかわいかった。

ジャニーズメドレーって、一人一回ずつ出番ってイメージだったんだけど
何人か(上述の亀梨くんや、中島健人くんや、他にも)は複数回
登場していた。
もうちょっと正確に書くと、ジャニーズメドレーが2回に別れていて、
選ばれし人?は、両方の回に出ていた。
そういえば人数少ないような・・?と思ったら、
TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、Hey! Say! JUMP(@香港)がいないからだった。
そりゃ少ないわ。
山P、優馬くん、ABC-Z あたりも出てくれればいいのにー。

キスマイの横尾くんがすぐに分かった時、
あっこれ私もうだいぶジャニーズに詳しくなったわって気がした。
後はジャニーズWESTが分かるようになれば、コンプリートかも。

衣装は Sexy Zone のピンクもこもこ紐付き衣装が好きだったなあ。
お洒落(?)!
そしてあれをしっかり着こなせるセクゾの面々はすごい。

以上、すっかり楽しんでいる初心者ファンの感動そのままでした。
Sexy Summer, Sexy Thank You!!

ジャニーズ カテゴリーの記事一覧 - chaos mood