chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

前の家も片付きそう

再び暑いですなぁー。

前に住んでいた家の管理会社から連絡があって
クリーニング代及び敷金の返金額が決まったそうな。
ま、予想通りほぼ返らず。ですが追加で払わされるんじゃなければいいかー。
微々たる金額を返金してくれるそうです。

時期によっては1,2ヶ月かかるとか言ってた割にすぐ連絡してきたので
ちょっと拍子抜けしました。
これで後は返金が確認できれば、前の家の件はさっぱり完了ですな。
よかった。

やっぱり退居のときにしっかりネゴっておいたのが正解だったと思います。
私グッジョブ。

話変わるけど
今日はトルコリラ(※トルコの通貨だよ)がダダ下がりして
お祭り騒ぎ?でしたね。
昔ちょっとだけ買った事があるんですが、売っておいてよかったー。
話題になっているとつい取引したくなっちゃいますが、
ああいうのは百戦錬磨の相場玄人向けだなって思います。

プロは買わないと聞いて、私も取引をやめました。

流動性の確保された、安定した値動きの相場で地味にやることにします。
最近相場への情熱が高まってきています。
いろいろ勉強したい!
今後はとにかく時間を勉強にあてたいなと。そんな心境です。