chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

10月のはじまりはモーニングから

昨晩はまた台風で暴風雨がすごいことになっていました。
窓ガラスが割れないか心配なほど。

ですが夜明けとともに外はピカピカの晴天!
普段は夜型人間まっしぐらな筆者ですが土日は家にずっといたため
お外を歩きたくなって朝7じ過ぎに起床、家を出発。

雨が上がって綺麗なブルーの空が気持ちいい。
湿度は少し高いけど、適温。

しばらく歩いて初訪問の店舗ガストへ。
一番お安いモーニングをいただく。

居心地は、まあまあ。

お客は何故かおじさんばかりだったのだが、JK4人組が入ってきた。
学校をサボるか相談しているみたい。
うらやましい。
私にもあの時代はあったハズなのに・・・。
私には登校前にファミレスで友達と学校をサボるかどうか相談する環境なんて
なかったなぁ〜〜。

ついったを覗いてみたら投資家のみなさんは続々とお目覚めのよう。
10月相場がはじまるぞ!

私にもJKにも、投資家にも会社員にも
それぞれのタイムラインが流れている。