chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

業務スーパーの商品開拓が次のミッション

Origamiアプリでまたローソンのコーヒーをもらいました。
今度はホットコーヒーにしました。

f:id:uu17:20181030230917j:image

ローソンのマチカフェは、やっぱりミルク系がおいしいと思う。
次はカフェラテのプレゼント企画お願いします!

業務スーパーへ行ってきました。
自宅から徒歩で。
徒歩圏内にあるのですが、私にとってのそれは
世間一般のものよりだいぶ広域までカバーします。
要するに結構遠目の場所までお買い物に行ってきました。
帰りの荷物運搬がなかなか辛かったです。笑

業務スーパー、しっかりと商品をみたことが無かったのですが
外国の食品なども取り扱っていたりして楽しいですね。

私は時々コストコの特集などを見てしまうタイプなのですが
コストコは行ってみたいけど近隣に店舗も無いし、
入場料もかかるらしいので(会員制なんだっけ。)今後も訪問機会は
無さそうなのですが、
業務スーパーの雰囲気は少しだけ近いものがあるかもしれません。

業務スーパー通いが新たな趣味(?)になるかもです。

いい商品があったら紹介しまーす。