chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

北海道が楽しみすぎ

秋の虫の鳴き声がきこえます。
こんばんは。

先日、ハローワークに2回目の実績を作りに行ってきました。
これで目先のノルマを達成!
この後は、次の認定日に出向けば失業手当が振り込まれるはず。

やってみると思っていたより簡単だったような気もします。

ま〜ここからドンドン日が経っていく中で
まだ仕事決まらないんですかって雰囲気出されたら嫌だなっていう懸案だけ
最後まで残りながらの活動になると思われますが・・・。
いやいや、しっ、仕事する気はあるんですよ!!
慎重に自分のキャリアプランを考えたいだけなんです!!
本当です。

そのために北海道とグアムへ旅をして自分を見つめ直したいと思います。

もうすぐ北海道行きなんだけど何も準備してない。
航空券と宿泊先は手配してあるけど。
旅行の用意って何をすればいいんだっけ?
リュックひとつで行って帰ってくるつもりだけど。
国内線って、空港行って乗るだけだよね?
たぶんそうだった気がする。

冷蔵庫のバナナ食べきって行くように留意。