chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

終わりの始まりか?

リスクオフ来てますねー。
”終わりの始まり”になるんでしょうか。
すごく注目しています。

https://www.tradingview.com/x/6aVR9IFt/

先日仕掛けていたトラリピのほうは調子よく利益を積立中。
ダウもショートで持っていたので、ダブルで嬉しい。
どっちもほんの少額でしかないのですが。
もっと売っとけばよかった・・・
いつだって「たら・れば」なんですよねぇ。
それでたくさんポジションとってみると大概反対に行ってしまう不思議。

明日はついに投資戦略フェアだ。
たまたま今は多少利益が出ている状況なので
意欲的に講演を聴くことができそうです。
損が膨らんでるときってどうしても投資話いやになったりしません?笑

ずっと相場に残れるようにしなくちゃです。