chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

寝ながらスマホがやめられなくて

初めてスマホ(私はずっとiPhoneユーザーです)に変えたとき、
自分の日常にどんな変化があったか?
私の場合は、寝ながらネットサーフィンができることが最大のインパクトでした。
それまではPCの前で座ってでしかインターネットにアクセスできないのが
当然の生活だったのですから。
そんな時代があったのだ。驚くべきことにほんの数年前まで。

ホント、今となってはスマホの無い生活なんて考えられない・・・

「命の次に大切なスマホ(※ある意味お金より大事)」なんて言ったりしますもんね。

幸か不幸か、就寝前はスマホ、主にYouTube視聴が習慣化してしまいました。
寝付くまでの時間に動画観るのって、何かイイんですよね。。。
分かる人にはきっと分かるであろう、この感覚。

睡眠には間違いなく悪いであろう行動なんですよねえ、、、、、、
やめるべきなんだろうけど、現在進行形でやめられていません。

YouTuberが儲かるって話は、私のような人がたくさんいるからでしょうなー。

今週末は投資戦略フェアです。
楽しみ~~
受付票も届きました~。
申し込むときは別に行かなくてもいいかって方に引っ張られやすくって、
でもいざ行くことに決めて日が近づくとこんなに楽しみになるんだから
申し込んで正解でした。
私はそういうパターンが多いですわ。
フットワークを軽めにするよう心がけたいです。