chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

【悲】ジャンヌ解散

新元号が『令和(れいわ)』に決まっておめでたいムードが漂う中、
ビッグ・かなしい・サプライズニュースが、、、

Janne Da Arc 解散・・・・・・

リアルタイムでしっかり知っているわけではないのですが
Janne Da Arcに出会って、その音楽が大好きになりました。
完全に後から知った組ではあります。
すばらしいバンド。
正式に解散なんですね・・・・・・。
うわーん、、、

青天の霹靂でした。
マドモアゼルなファンたちの悲しみは壮大なことでしょう。。

平成の終わりとともに、ここにも一つ終わるものがあったのか。

yasu 様は体調いかがなんでしょうねぇ。。

せめて全員が元気に活躍してくれたらいいなって、
そのくらいしか願えることがありませんからね。

Janne Da Arcのすばらしい楽曲・音楽活動は永遠の宝です!!
(実力の割には知られていないバンドな気がする。)

桜の名曲といえば、他でもない、Janne Da Arcの「桜」ですから!

janne da arc 桜 - YouTube

すばらしいバンドなので是非是非聴いてみてください。