chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

三種の神器が揃いました

三種の神器、とは
iPhone, Mac, iPad のことである――。

iPad mini を購入しました〜♡♡
このブログにして思わず♡を打ち込んでしまうくらい嬉しい私です。
最近新しくなった iPad mini です。
いいお値段です。(税込み5万弱)

一番の目的は、旅行のお供にすることです。
私は諸々の情報を基本 iPhone に集約しているのですが、
旅行の時に iPhone ひとつだと大変心許ない。
それで毎度小さいPCを持っていっていたのですが
やっぱりPCだと嵩張るし重たいんですよね。
小さめであっても。

それで iPad があればなーと思い続けていて、
この度、来る台湾旅行を前に、買っちゃいました!
欲しいもの、買っちゃお!ってね。

iPad mini の使用感は、iPhone が大きくなった感じ。
地図とかはこっちのほうが見やすくて快適。
充電とかイヤホンとか、あまり新しすぎない感じがいいんです。

apple id ですぐに同期されるし使いやすすぎて感動です。
テクノロジーすごい。
本当にすごいよApple!

新しいガジェットって楽しいな〜。
お高い買い物でしたが、大切に使っていきます!
おすすめです。