chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

新しい家が決まったり

新しい家を契約してきました!
契約した不動産会社もそこそこちゃんとしてそうな対応だったので
まずまず安心かな。
よおし、新しい家に引越しだー。
不安と期待と。

引越ってやることが多いよね。
はぁー。
TODOリストも作ったので気合い入れて頑張ります。
終わったらブログにまとめて書こうかな。

引越しはクロネコヤマトの「単身引越 mini 」を利用してみようかと。
大して荷物ないのと、なるべく身軽でがモットーなので
もう持てない分は捨ててしまうつもり。

本当にモノへの執着心が無くて、これでいいのかと思うくらいです(?)。

絶対に手放したくないものといえば、
使い慣れた iPhone と、この MacBook くらいかも。
あとはお金。お金!!笑

お金はモノを買うより、旅行などに行ったり体験に使いたいという
気持ちが強い。
何より、時間が欲しい派。お金で時間を買いたい。
会社員を惰性で継続すれば毎月手堅く収入を得られるのに
すすんで辞めるとはある意味そういうことだし。

月曜は海の日(祝)なので三連休ですね。
休日は本当に嬉しいのだけれど唯一の欠点は相場が開いていないことです。
会社辞めたらいつでも相場ウォッチできるのが本当に楽しみ。(笑)

なんだか今夏は本当に暑さが辛いです・・・。
例年以上に夏バテしている感じ。
身体がずっと疲れている。
やはり夏は北海道に滞在すべきなのか。
来年は検討したいなと思います。