chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

祝福するリトルトゥース

生きることへの疑問は日々膨らむばかりですが
いまのところ仕方なく生きています。
消去法というか現状維持で生きています。

ひょっとしたら多少ホルモンの影響かもしれません。

最近暖かくなりましたね。
昼間は上着無しでOKという気候。

もうすぐ疑惑のGWということで、どうなるのか興味深いです。
個人的にはドカンと下げてしまえーと思っていますが。
どんな人も相場を10日も閉めるなんて良くないと発言していることが
面白いです。全くねえ。
誰が得しているのか謎なプランですよね。
勤め人だったら、休み明けの反動がすごそうだし。

引き続き何もしたくない気分です。

春日さん結婚ですかー。
リトルトゥースなのでラジオ聴きました。
とにかくおめでとう。
今後ラジオの話題に、新婚生活(?)があがってくるかも
しれないのはちょっとだけ楽しみです。