chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

湿気った日々が始まる

生ぬるくて湿気った風が吹いていますね。
この気候苦手なんですよね・・・

花粉→苦手
梅雨→苦手
猛暑→苦手

ジメジメが肌にまとわり付く。

生理が重なって身体が重い。。

生理のピークは一日中横になってました。
好き勝手に横になれるって、本当にありがたい。
勤め人やっていた時はそのツケが全て土日にまわってきていたのを思い出す。

生理のときってつらいけど全然ぐっすりは眠れなくて、
ピークを過ぎると気を失ったようにどっぷり眠れます。
そして終わるとやっとニュートラルになれる。そんな感じ。

1ヶ月のうち3日くらいは「捨て日」になってるんだから
よく考えるとすごい消耗だよね。
はーあ。
元気なときって1週間くらいしかないような。

でもこれで台湾旅行には重ならなさそうなので一安心。
そういえば何も準備してないや。
宿は売り切れないだろうと思っているんですけどね。

外歩いている人がもう半袖着ていた。

最近ぼーっとしてしまうことが多い。まあ昔からなんだけど。。
ぼんやりしていて注意不足で失敗している。
どうしたものか。

BIC SIM に乗り換えることにした。
手続きはもう済ませたんだけど、最近ぼーっとしているから
注意深く確認したつもりなんだけど。

あと1.5日くらいでGWだ。
大きな下げは無いんじゃないかって雰囲気も出てきているし、
それがまたあやしくも見えるような、そうでもないような。