chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

だらだらイヤイヤ日々が続いていく。ねぇ。

トレードがうまくいってご機嫌♪

反面、もう仕事(会社)がつまらなくて。
半期ごとの面談で退職を伝える気になっていたのに、
なぜか今回に限って開催されない。
いつ辞めようか、もうちょっとあとに辞めようか、、、
辞めること自体は私の中で固まっている感じなのだが、
「よしっ辞めるぜー!」ってタイミングが来なくて、
だらだらイヤイヤ日々が続いていく。
辞めたらどうなっちゃうだろう…って不安も、もちろんある。

海外逃亡という名の留学などに行っちゃえとも思うけど、
うーん、やりたいこととちょっと違うんだよなあ。

なんだかんだで、嫌なこともあるものの
結構オイシイ職場に当たっちゃったもんだから(幸運なことだよ。)、
退職にポーンと踏み切るエネルギー(=負の熱量)が足りないのかもな。
ぬるぬる給料は振り込まれるもんなあああ。

でもやっぱ辞めたいんだけどね(笑)

なんだこの日記