chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

退職ってなんで秘密にするのかね?

退職って決定してても周囲に言わないもんなの?
なんかそういう風習あるよね。(弊社だけ?)
実際私の退職も、まだ秘密状態です。
偉い人だけが知っている状態。

でもこれって何か意味あるんですかね?

辞めるってことは、その人の分の仕事(つまり私のやっている仕事)を
誰か他の人がやらなきゃいけなくなるわけです。
早く引き継ぎ先を決めて準備したほうが効率的なのに。
引き取り手にとって、さっさと告知されたほうが
辞める人がいるうちにいろいろ確認できて
いいに決まっていると思うのですが。

まーいいんだけどね。困るのはこっちじゃないし・・・

発表はいつかいつかと待っているのですが、まだみたいです。

とにかく穏便に過ぎてくれ〜
消化試合。
何か問題が表面化するのは私が辞めた後でお願いします。←本音
祈ろう!!!

無職になるってのに、わくわくです。

話は変わって、またカットモデルに応募してみました。
第一回とは違うサロンです。
梅雨の季節も到来しますし、スッキリ・サッパリしたい気分。
楽しみだ〜。