chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

退職が公(おおやけ)になった

本日、職場の人にも退職の話が伝わりました!
これで堂々とフェードアウトしていけるね。

今日は週に一度の会議の日で、一緒に仕事している人たちで
集まる日だったんだ。
偉い人から「最後に残念なお知らせですが・・・」とあって、
一体今度はどんなトラブルが・・?!と思ったら
自分の退職の話でした。
なんだ脅かさないでよー。
私の退職は、私的には全然まったく残念な話ではないので。。笑
メンバーのみなさんはふーんって感じで特に反応なし。(?だったかな?)
※そういうテンションの職場なので、通常運転。

そろそろいい加減発表しないのかなー?と思っていた矢先の
出来事でした。
ふうー。これで堂々と辞める態勢に入れるぞ。

しっかしあと1ヶ月以上もあるのかーー。
長い長い。長いよ。
もう辞めちゃって良くない?!って気分です。
辛抱辛抱。

関係各所(主に取引先)にも、もう言っていいみたい。
ていうか偉い人によって重要な相手のところには伝え済みらしい。

辞めたら全部忘れて、一切関係も持たないだろう。
特に良いことなかったなーって感じ。
まぁ多少の経験にはなったけど、過去を美化してもよくないし。

今日はそんなとこ。