chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

明日から台湾旅行

GWも終わって明日から台湾旅行に行ってきます。
それよりも、相場がとても気になるところなのですが、、、
航空券をとってしまったので強制的に行ってまいります。
一人です。
宿は先程とりました。
前日だぞもう。
まだ何にも準備してなくて、これから用意します。
前日の夜だぞもう。
明日はかなり早朝出発みたいです。
今調べました。
とにかく強い意志で、絶対に、絶対に、朝早く起きなければ・・・!!
それが一番心配です。笑
いや笑えない。
飛行機は乗り遅れが一番怖いからね。
ちなみに乗り遅れたことは今のところありません。
でも前回、本当に二度寝しそうになって危なかったので気をつける!

相場の方はトランプさんの一言?で大きくリスクオフへ。
株が下げ、クロス円が下げ、全面安に。
なんとなく、一旦は戻ってまた上げてから下がるような気がしている・・・のですが
私がそう思うってことはこのまま下げるかもしれません←逆指標
自分で書いてて悲しい。。。
ドル円がショートで捕まって、ロングで捕まって、、、
やることなすこと裏目に出ていてダメダメです。
相場に嘲笑われているかのような見事な捕まり様なんだ。
もう私はダメなんだああああ・・・って書きたくなる感じです。
ユーロ円も分かっていたのに売りそこなってしまったし。

台湾旅行が入っててちょうど良かったのかも。
頭を冷やしましょう。
現実は何もならないですけど・・・。
心機一転、心を入れかえて全てがうまくいく私になりたいと思います。
いや、なるんだ!

さっさと明日の準備して早く寝よう。
でも動向が気になって・・・いやダメダメ

台湾のこと結局大して下調べしてないんだけど。。
今回はiPadもあるし道中に調べつつ楽しんで行きたい。
宿は台北中心部に連泊することにしたので、
基本はマイペースに街歩きとグルメ堪能の旅になる予定。
これを書いていたらやっと楽しみな気持ちになってきたぞ〜。
よっしゃあ。