chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

もう、すぐ!出発することになった

韓国ソウル!!!

台湾の余韻に浸りながら、次は韓国旅行へ行ってきます!
なんともう5日後から行ってきます!!
また7泊8日です!!!

〜経緯〜

台湾旅行、なんだかんだ楽しかったなー
(なぜか韓国料理ばかり食べていたなー韓国やっぱり行きたいわー)

次はまた少し日を置いてだけどLCCのページ見てみるか・・・←ほんの出来心

韓国行きの便がセールになっとる!(AIR SEOUL)

ま〜でも、こんなにのんびりしてちゃ、おいしいチケットは売り切れだろ・・・

まだあるぞ・・・!
直近なら往復ともに1,000円で、しかもいい時間帯の便!!!
でも日程がすぐ過ぎる。どうする?!
予定は・・・あるわけない!←絶対ある確認タイム

行っちゃう?行っちゃう?!!
(最低限の下調べをする)

深夜未明、決済完了

〜経緯終了〜

往復航空券ななんと9,200円で手に入りました!
1万切ると安いわー。
韓国はぜひ行ってみたい国の一つで、度々安い航空券を求めて検索してきた歴史が
ありますが
このように気を抜いている時にチャンスがやってくるものなんでしょうか。
9,200円のうち、6,200円は諸税等ですから・・・飛行機安いよ
往・復1,000円、燃油サーチャージ1,000円
海外便の価格の下限に近いのではないだろうか。

もうすぐ行く!ってことに戸惑いが大きかったのですが
私に当然予定なんて無いわけで。
なのに、あれ私海外行ってて大丈夫かなって確認を
念入りにするの何なんでしょうね。笑
いや大事なんですけど。
思えば台湾旅行だって前もってチケットとったくせに
宿泊先でさえギリギリで予約したくらいだから、
5日後出発なんてへっちゃらな気がしてきました。
集中力が保てていいかもしれません。

行ける時に行っとけ!!!
そう自分に思いましたのです。
旅行が唯一の趣味になっている。
韓国は日本とほとんど同じくらいの気温のようなので
早いほうが暑くないだろうし行くしかない、今だっ!

自由って最高だ。

いやーー楽しみです!
一番食事が楽しみです!!

宿を決めなくっちゃ。
ここから急いでリサーチしていきます。

今話題の貿易戦争で韓国ウォンが下げているので
旅行客には追い風となっているっていうね。
私が行って帰ってくるまで下げててくれ〜