chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

やっとGWが終わる

世間のGW、10連休が今日で終了とのこと。
長かったですね〜〜。
やっと終わりますね!

無職なんだから関係ないだろって感じですけど
いやいや関係は意外に大きくありまして、
やっと平穏な平日を取り戻しますわって気分なのです。
先日の更新でもちらりと触れていますが、平日ランチもお休みされちゃいました
から、GWのしわ寄せが私にも迫ってきていたというわけ。
ふつうの平日がイチバン!

やっと明日から平和な日常だぜー。

外をお散歩するのにはとってもいい気候ですね。
風が気持ちいい。
個人的には花粉症もかなりおさまりました。
ここからすぐに暑くなっちゃうから、今の一瞬を味わっておかないと。

相場の方も、特に波乱なしでしたかね。
残りは明日の朝か。
まさに、構えてるときには何も起こらないってやつですね。

なんかGWなんてろくなことないから、来年はGWを大きく挟み込んで
海外でも行っちゃおうかな。
それこそタイで外こもりとか。いいかも。
来年の今、自分がどうなっているのかは不明ですが。

やっぱり無職やっている気もする。
こわい話だ。笑

事態は何も良くはないけど、明日が休み、明日も休みなのが
私はこの上なく嬉しいのだ!
後悔しても構わん!