chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ありがちな土曜日

ちょっとスーパーに買い物に行っただけでムズムズが止まらない。
晩御飯は焼肉でした。

せっかくの週末だというのに
なんだかクタクタで結局眠りコケていました。
いつものパターン。
私は確定申告並のビッグイベントがない限り睡魔に勝てないようです。
土曜日に行きたいところがあるのですがまた今週も叶いませんでした。
金曜夜は、明日こそ早起きできるんだとか思うんですけどね。
毎度そんな感じです。あー・・・。

平日にやりたいと思ったこと→休日に時間あるはずだからやろう
って思っても、休日は休日で、実質時間ないんですよね。
おかしいなあ〜〜。

Sexy Zone Channel 観て癒やされてる。
あと月刊ゴールデンボンバーとカードキャプターさくらの配信も観なきゃ。
だから忙しい。
追いつかないよ。
エンターテイメントが充実していて素晴らしい。

じゃあね♪