chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

やつが来てる

やつが来てる。
やつ(花粉)が来てるぞ・・・!

この一週間で一気に症状がやってきました。
今日なんてずっと目が痛くて、鼻はムズムズ、、、

夏は暑いし冬は寒いし、でも春と秋は花粉でムズムズするから
一年中わたし頑張れないわ。
だからぐーたら生きる道を模索するっきゃない。

この一年間のサイクルをもう20数年繰り返しているのかあ。

外国にも花粉飛んでるかな?
わたし海外暮らしって、一度してみたいんですよね。
なんかワクワクするじゃない。
国はタイか台湾か、はたまたドイツか。
3国どれもまだ行ったこと無いんだけどね。
なんとなくの、空想上でつけた目星です。

まずはいろいろな国を旅して現地調査から必要だな。

先立つものは金か・・・
バックパッカーみたいに旅すれば低予算でも行けるかな・・・?

自分探しの旅で世界一周旅行なんて行っても意味ないとか言う人いますけど、
私はそういうの、いいと思うな。
旅行で自分が探せるって理論は確かによく分からないけど、
そもそも、なぜ意義あることをしなければならないのか。
生きることに意味はあるのか。

楽しい体験っていいよね。
いっぱいしていきたい。

むかし流行った『あいのり』って番組、またやってるらしいんだ。
オードリーが出演しているから観てみた(←ラジオのファン)んだけど、
思った通り。
やっぱり退屈だった。
※これは私の趣向の問題です。
だけど、Youtubeチャンネルの春日さんが喋ってる動画は観ちゃう。
本編には興味ないし、(というか第一回以降は全く観てない)
この動画も一体何が私の心を掴んでいるのか判然としないんだけど、
新しい動画が出る度に律儀に観ちゃうわ。

https://youtu.be/mstCxXVq9sE

暇で仕方ない人は観てみてね。
バーイ