chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

おめでとう King & Prince

来たる明日(2018/5/23)、
ジャニーズから新グループ King & Prince がCDデビューしますね!
おめでとうございます!

かわいい路線なのかな。
デビュー曲のルックかわいいー。

私は岩橋くんが好きです。
笑顔がかわいくてちょっぴり小悪魔的な魅力を感じるような・・・
最近は女性アイドルよりも、男性アイドル(=ジャニーズ)に
『かわいい』ザ・アイドル☆を感じてしまうんですよね。
6人並ぶと、サマになりますなー。
活躍が楽しみだ。

6人グループといえば、どうしても KAT-TUN を思い出してしまう。
そしておそらくデビュー時の年齢も同じくらいだ。
デビュー前から活動・活躍していたメンバーのままデビューって
ところも同じ。
末永く仲良くやって欲しいと思うけど、それと同じくらいに
カリスマを欲している自分がいる。
もちろん両方叶えられたら最高なのですが。
事務所も期待しているんだろうなあ。

岩橋くんはメンバーカラーがピンクで野球できるらしくて、
それって亀梨くんじゃん。
岩橋くんが野球できるのってルックスからは超意外だよね。

私が一番好きなジャニーズは知念くんで、メンバーカラーはピンク。
次は亀梨くん。ピンク。
私が好きなジャニーズメンバーはすべからくピンクってことになる。
それが上述のザ・アイドル☆感なのだろうか。
亀梨くんがピンクって知った時は(クールっぽいのに)なんで?!って
思ったけど、今なら納得できます。

King & Prince にはジャニーズらしく(?)
いっちょ派手に驚かせて欲しい!って思うんですよね。
ルックス的にも、正統派として堂々と出ていって欲しい。
芸能人らしく雲の上感を纏って欲しいって思います。

先輩方の騒動が続いているけど、
キラキラ爽やかに吹き飛ばしてほしいなーと
おねえさんは思います。がんばれ!

グループ名が King & Prince だけど、この中に王子様キャラっているのだろうか?
それとも全員が王子様キャラなのだろうか?
いや、キャラとかじゃなくて、全員本物の王子様なのだろうか?
等々、無知な部分がかなり多いので
これから知っていこうと思います!

淡々と続く日々の中で、
新しいグループがデビューするというイベントが起きるのは
単純に嬉しく楽しい。
エンターテイメントありがとう。
じゃなかった。
King & Prince に、Sexy Thank You!!

キラキラやん〜
※岩橋くんは一番右端、ピンクの子だよ。