chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

些細な事案とも向き合う

おそよ。
窓からそよ風、コーヒーを飲みながら優雅な午前中です。

昨日しっかりお昼寝したので日頃の寝不足が補填されて、
今日は朝から調子がいいです♪
(やっぱり仕事してるサイクルだと寝不足なんだなー・・)

この季節の風は気持ちがいいね。

この世の楽しいことなんて、プライスレスでいいんじゃないかと思う。

友人と遊ぼうって件、友人がとあるプランを提案してきてくれたんだけど、
私的にはノリ気じゃなかった。
でも、友人がそう言っているし、ここは合わせておくか・・・と
思ったんだけど。でも正直に、ゆるりと本音を言った。
そうしたら、じゃあ別プランでーってことになった。
友人自身も最初のプランにそこまでこだわりは無かったんだって。
よかった!!

最初のプランの方はちょっとお金がかかるものだった。
(だから嫌だったわけではないんだけど。)
次案になって家計的にも成功。

心につかえたままじゃせっかくの時を楽しめないものですよね。

何事も交渉って大事。
それが友人との間のことでも、些細な出来事だったとしても。
なるべく自分が好きなことだけして生きていきたい。