chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

イオンの割引は太っ腹

連休が残り1日だなんて・・・

ハロー。いかがお過ごしですか?
私はネットしたりだらだらを満喫してます。

今日はイオンへ買い物に行ってきました。
入り口のところでイオンのアプリが紹介されていました。
お得センサーが微反応したので試しにダウンロード。
クーポンが貰えるみたい・・・発見!!
化粧品300円引きというクーポンがありました。
600円の洗顔を買ったのが、見事300円引きに♪
わたし、Good Job!!

この一手間がチャンスをものにするのですな。

持つべきものは、スマホと通信手段。

帰りはワオンステーションに寄ってワオンポイントを交換。

イオンの割引は何気に結構お得で、5%引きとか10%引きとかの
チャンスがチラホラ転がっている。
アプリのクーポンもだし、何日は◯%オフだとか、
ハガキが来たりだとか。
対象商品がほぼ全域なのも良い。
せっかく買うんだったら上手く活用したい。

(唯一の弱点は、個人的にイオンがちょっと遠いことなんですが。)

お得を追求するとイオン経済圏に入ることになる。
そうするとイオンカードセレクトを持つことになる。
はい。わたしです。
イオンカードセレクトは年会費無料だしいいカードだと思います。

また、現金払いの他にワオンだけは使えるってお店があったりするから
ワオンがあると思いがけず便利だったりする。

引っ越しするならイオンの近くなんていいかもしれない。