chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

チャンスを見逃さない

とある日、いつもと同じ道端を歩いていたら
キレイなコンビニ(ファミリーマート)が新規開店していた。

うむ。
数日前、なんかバタバタしているなとは思っていた。

きた。これはきたぞ。

予想は的中で、クーポン券をばら撒いていたから
しっかりもらって使ってきた。
200円以上のお会計で100円引きの券だ。
絶対(ほぼ確実に)お客にトクさせてくれるやつ。
基本的にコンビニは割高だから節約向きではない場所だけど、
こういう時に上手く利用するのはアリだろう。
なんでも使いようなのだ。

ファミリーマートの新規店舗キャンペーンに当たるのは
これで2回目かな。

お得チャンスは不意に転がり込んでくる。
しっかり見極めて、ひとつひとつモノにしていこう。

ファミリーマートの新規店舗オープンがあったら要注目ですよ。