chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ファミマTカードで2,000ポイントゲット

トルコリラが下げ止まりませんが、いかがお過ごしでしょうか。
30円付近で定着するかのように思えましたが・・・
ホント相場は、絶対はありませんね。
長く持っていなくてよかったー。

短期売買ほど低リスクなのがこういうときに分かります。


さて、以前書いていたファミマTカードのキャンペーン。

無事に2,000ポイント付与されていました♪

しかし nanaco で Tポイントゲットするって意図したユーザーでは
ないような(笑)
まあとにかくこの方法が有効であることが証明されましたね。
めでたしめでたし。

ファミマのパンケーキがおいしい。
家でつくる気になれない。
昔は家でホットケーキ焼くのも楽しかったなー。

ファミマの商品ってファミマTカードだけの値引きがあるから
もっと早くカード作ればよかった。
ファミマで買い物する度に気になってたんだけど
それが出先での一瞬なものだから、ついつい忘れちゃってたんですよね。

節約に、備えあれば憂いなし!
お得に先回りして生きていきましょう。