chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

無料ヘアカット2

また無料ヘアカットしてきました。
以前、カットモデルをすることでタダで髪を切れるという話を
書いたのですが
無料ヘアカット
今回は普通にデキる美容師さんに切ってもらってきました。

EPARKというサイトを利用しました。
やたらと割引などがあって大丈夫なのかってサイトなのですが。
口コミ投稿すれば無料になるってやつから探して行ってきました。

普通の美容室で普通に切ってもらいました。
普通でした。
普通のサービスが受けられて無料なんだから、よかったです。

数度カットモデルをした後に普通に美容室を利用すると、
あー美容室ってこんな感じだわ(つまらない・・・笑)と思いました。

カットは5,000円のメニューとのことなんだけど、
うーんその値段では利用しないかなって感じです。
※ケチケチしているようで、本当に気に入れば通うつもりだった。本当だよ!
また髪が伸びて数カ月後にはどこか探していると思います。

もう私の中ではヘアカットは無料がスタンダードになりつつあります。