chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

旅行先決定〜!

北海道の往復航空券買っちゃいました!☆
11月上旬、北海道旅行に行ってきます。楽しみだあ〜。

行き先は海外とばかり考えていたのですが、航空券を眺めていたら
北海道で諸税含・往復8,500円で買える日程があって
買ってしまいました(笑)
バニラエアに初めて乗ります。
いくら丼が食べたい!
三度の飯よりいくらと生魚が好きなので食べ歩き旅行になる予感です〜。むふふ。

旅行の下調べって面倒だなーってなるんですけど
調べだすと集中してくるんですよね。
航空券を買った勢いでいろいろ調べ出す。
行くことが決定すると、もう旅行が迫ってきますからね!!

一人旅で航空券買うときって、あれ本当にこれで買っていいのかな?って
自信なくなりません??笑
わたし本当に行くんだよね、みたいな。

飛行機の荷物が7kgまでなんだけど、7kgってどれくらいだろう・・・

宿泊先も手配しなきゃなんだけど、
そんなに繁忙期ではないのかなと踏んでいます。
行ってみて決めるのってチャレンジャーかな。

旅行の期間は1週間もとりました。
宿泊代はかかっちゃうけど、せっかく行くし時間あるし、ゆったり滞在したいなと。
平日に北海道を街ブラします。

無事に行って帰って楽しんで来られますように!