chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

雑感

まーた三連休なのか。
最近三連休多いね?
勤め人やってたときは小躍りするほど嬉しかったんだけど
もう祝日なんてなくていいよって感じです(笑)
何をするにも平日が都合いい。ずっと平日でいいよ。

スーパーでPascoのライ麦食パンを買ってみたら美味しい。
食パンは普通の白いパンじゃなくて、
こういう茶色っぽいやつが美味しいなあと思います。
比べると高いけど。
菓子パンよりは食事にいい。

退職絡みで手続きがあって、済ませた。
住民票が要るとかで取りに行ったり。
意外とめんどい。
退職って会社辞めたらすべて完了も同然かと思いきや
諸々時間がかかる。

あと確定拠出年金の手続きもしないといけない・・・。

年金の支払い書が来たんだけど、免除申請の結果のお知らせが
まだ来ない。

次のハローワーク呼び出し日も決まったことだし(前記事参照)
気晴らしに海外へ飛びたいな。