chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

MQL4に挑戦

MQL4に初挑戦しています。
MT4で動くEAを作成中。
なんか1日でも、それらしいものが出来てきました。
意外と簡単に形になるんだなという感じで。
(儲かるかは全然別の話ですが。)
とっつきにくかったけど、やり始めればなんとかなる。

もっとしっかり作って、しっかり検証して
いけそうなら実口座で稼働させてみようかなと考え中。
おもしろい。

いろいろ調べながら、
テスターと実稼働はまた差がありそうだなという予感がしている。
とにかく、本物のマネーを入れる時には
準備万端にして望まなければ。

しばらく作業を続けてみます。

ところで西山さんのWebセミナーに申し込んでいたのに
1日勘違いしていて見逃しました。。
自分がボケている自覚を持ちたいと思います。