chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

自分のペースで生きていく

peach のセールに初参戦しましたが、
server busy から動けなくなって敗退しました。
一瞬つながったのに、惜しかった。
用意周到さと、一瞬の素早い判断が必要なのでしょう。
少しだけ迷いが入ってしまったのが悔やまれます。

「好きなことで生きていく」なんてキャッチコピーがありますが、
それにかけて
私は自分の人生のキャッチコピーを
「自分のペースで生きていく」にしよう、とか考えていました。
これこそが自分の求める理想なのかも。
こういう心の内の標語とかを半無意識的に考えているタイプです。

いつの間にか今年も3月ですか。
もう2019年も2ヶ月が経ったんだ。
こんな感じで、何気なく日が経っていく暮らしっていいな。
言い換えると、私はダラダラした毎日がこの上なく大好きということです。

前記事に書いたEAのほうは、大して儲からないことが検証できました。
さすがにそんなに一筋縄ではいかないですね。
しっかりシュミレーションできておもしろい。
このEAのシステム自体はとてもおもしろいなーと。
操作の要領はつかめたので、またボチボチ作成&検証してみたいなと思います。

そうこうしている間にドル円は112円付近ですか。
売りのトラリピでも仕掛けようかなって思ったんだけどどうだろうか。

レンジリピート系は結局長期の展望を当てるゲームなんですよね。
どこかで円高に振れる気はするんだけどなあ。