chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

カードキャプターさくらに充実の日々。キャンペーン第一弾!

さくらのクリアファイルを無事ゲットしました♡

かーわいいー!特に描き下ろしの方かわいいいーー☆

http://ccsakura-official.com/news/index01790000.html

f:id:uu17:20180125223254p:plain

定時ダッシュでイオンへGo!
※このためだけにわざわざ電車で数駅先の一度も利用したことのない駅へ。

f:id:uu17:20180125220734j:plain

見つけた瞬間「あった!!」
わざわざ行った甲斐がありましたーー。
ガラガラのフロアでひとり心躍る私。

行く前は、描き下ろしの方だけでもいいかな。とか思ってたけど、
見たら二種ゲット必須でしたね。うん。

 

本日より全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)で、ロッテ「カードキャプターさくらクリアカード編」オリジナルグッズプレゼントキャンペーンを開催! 第1弾の景品は、描き下ろしデザイン含むオリジナルA4クリアファイル(全2種類)をプレゼント! ※ロッテのお菓子3個(ガム各種除く)お買い上げで1つプレゼント。 ※数量限定。各店舗ごとに景品がなくなり次第終了となります ※一部店舗では景品の取り扱いがない場合もございます。 ※店舗によっては展開期間が異なる場合がございます。 ※ダイエー、マックスバリュ、ザ・ビッグ、イオンスーパーセンター、コーヨー、 マルナカ、山陽マルナカ、ピーコックストア、まいばすけっと、アコレ、ミニストップ等 では実施しておりません。 #カードキャプターさくら #ccsakura

カードキャプターさくら(公式)さん(@ccsakura_nakayosi)がシェアした投稿 -

ということでロッテのお菓子を6個購入。
コアラのマーチ買い占めました。
懐かしいお菓子だな〜

あまりモノ(グッズ)を収集するタイプではないのですが、
やっぱりかわいいものはテンション上がりますね☆

どこが実施店舗なのか調べたり、実際に足を運ぶのとか、
ちょっと面倒でも着実に行動して収穫があると嬉しいものですね!

もう要領も分かったし、次はノートだ!(^o^)♡

第三話ニコニコ上映会もタイムシフトで観られたし、
幸せですわ〜♡