chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

【悲報】日高屋が値上げしてた・・・物価上昇?

水曜の夜こんばんは。

以前、私が日高屋のメニューが大好きだという話をしました。
日高屋のススメ - chaos mood

値上げしてました・・・。
最近メニュー表が新しくなったみたいで、ちょっぴりお高くなってました。
私一押しの、ピリ辛とんこつネギラーメンは
560円→580円になっておりました。
味は変わらず美味しかったです。

ここのところ物価がさり気なく上がっているんですかね??
何気に従来の商品がちょっと値上げしている印象があります。
株価がマネーの遊びで上がってて、実感の無い好景気とか言ってましたが
物価にも徐々に影響を及ぼしているんでしょうか、、?
人手不足で労働市場は大変らしいし。

このバブルはいつ弾けるんでしょうか。
ていうか、世界経済はこれから、どんなことになるんでしょうか。
2017年は結局のらりくらりと通過しましたが・・・
忍耐強く見守っていきたいと思います!