chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

台風のときは家にいるのがイチバン

台風が来ています。
家でだらだら過ごすのが一番!な局面ですが、
今日〜明日の食糧が何もないので雨がひどくなる前に買い物に行ってきました。
これからがひどいのかな。

スーパーは平日の真昼間・しかも台風接近中でガラガラ。
ある意味快適。
ついでに欲しかったものも見つかったりしてよかったです。

家の近隣には何軒かスーパーがあるのですが、
そのうちの一つが
道のり良し・価格良し・品揃え良し・キレイ
というわけで行きつけになりそうです。
近くにいい店があるとQOL上がるよねえ〜。
ちなみにここは引越し前に軽くチェック済みだったんですけどね。

残念ながら日高屋は無いのですが。
今後ラーメンはお出かけついでになります。
まぁーあると食べに行っちゃうのでね(笑)良かったかもしれません。

まだまだ近隣のお店や施設を開拓しないとだなあ。

台風は帰宅と通勤に影響だって。
みんながんばってね。