chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ネット人間のわたし

ウキウキ土曜日。

昨日は疲れて早めに就寝。
起床11時。午前中に起きるなんて、早起き!(※自己比)

動画観たり、ブログ読んだり、ダラダラ。
夕飯の買い物に行って、食べて、コーヒー休憩中。
幸せだな〜
なんでもなくひとり気ままに過ごすのって幸せ。

ちょっと暑いけど窓を開けっ放しにするとちょうどいい感じ。
風が気持ちいい〜。
毛布はいい加減仕舞おうっと。

この私の生活、やっぱインターネットは必須だよなあ・・・
先日、ポケットwifiを解約してしまったのでもうすぐ使えなくなります。
後継は何も考えていないのでネットなし生活になる予定。
代替物を用意しないと、耐えられないかな。
一応スマホのデザリングでPCからもインターネットできるのですが
使い物になるかは微妙。

先日、実家の本棚に置いていた本を大量に処分しました。
昔は結構頻繁に本を買っていたんだなー・・と思いました。
読み物だけではなく、ハウツー本とかも。
インターネットにまだそれほど浸かってなかった時代は・・・
すっかり忘れていたのですが、昔は、
何か興味があることを調べよう→本屋さんor図書館行こうだったんですよね。

今は本を探し求めてページを開くのが少し億劫になってしまいました。