chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

有休使い切りチャンス

一週間が終わりましたねー。お疲れさまでした。

退職の話が進んで、ぐっと展開した一週間でした。
仕事もちょっと忙しくて疲れました、、。
自分って職位の割に有能すぎるよなあ。って真面目に思いましたね。
ツッコミはなしで。

その後ちらりとまた話して、最後の方(有休)どうする?って
聞かれました。
考えときます〜って答えたんだけど、期待してなかったからラッキーって感じ。
意外とホワイト企業なのかも?!なんちゃって。
もう辞めた人からは最後の最後まで残業した話とか聞いてて、
とにかく穏便に辞められればいいや・・くらいしか思っていなかったので。
どうせならうまく休んで辞めたいよね。
残っている有休は十数日、二週間くらいか。
休んでいいなら休みますよ〜。
でもいつ辞めていいのか決まらないと決めらんな・・むしろこっちから
決めにかかったほうがいいのだろうか・・・。
まとめて休んでいる間に引っ越せたらいいよなあ。

新しい家探さないと!