chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

このペースで完結するのか問題

カードキャプターさくら大好きなみんなー!
こんばんは。わたしです。

クリアカード編(アニメ)、残すところ3話になりましたね。
このまま完結するのでしょうか・・・・・・??
みんなそう思いますよね?!
私はそう思います。

わりと早めの段階から気づいていたのですが、、
当ブログ内の感想にも頻出していますが、展開遅いですよね。
思い出話を挟みつつ、
途中からどんどん進みだすのかなーと思っていたのに。
ここに来てもまだスローペースな感じで。

うーむ・・・

4月頃、アニメ好きな会社の同期にこのことを話したんです。
(会社辞めることは話してないのに。)
で、氏いわく、最近のアニメは
前半 → 半年くらい空いて → 後半
というパターンもあるよーとのこと。
そうなの?!
ひょっとしたら本当にそのパターンなんですかね??
その4月頃は、まぁこれから話進むんだろうなっと思っていたのですが
状況大して変わってないですからねー。
ほんと何やってたんだ。

つまり言いたいことは、
ぜひ2期をお願いします!!!!!

焦って完結させることないじゃん。だって誰が得するの?
せっかく集まったんだから、ゆっくりやろうよ。
ねぇ。お願いします。

1月に始まった時は、
へぇ〜、半年で22話もあるんだあ!やったあ!
と思ったはずなのですが・・早すぎる。早すぎてびっくりだよ。
これが終わってしまったら
わたしは何を楽しみに生きたらいいのか・・・(大げさだけど本心)

せめて終わりに2時間スペシャルを!!
あとツイッター見てハッとしたんだけど、劇場版!!
そうだよ劇場版は?!
やるのかな。
今までの流れを汲めば劇場版もなきゃおかしい。
劇場版は本当にありえるのではと思っている。
ということで2期をやって、その後に劇場版って流れがいいと思います!

はぁ、カードさんたち、どうなっちゃったんだろう・・・
寂しくしてないかな・・・
そりゃあ主(あるじ)は大好きな恋人と一緒で毎日楽しそうだけどさ・・・

話を戻して。
2期の制作・放映をどうかお願いします。
今期との間はちょっとくらい空いても、
「ぜったい だいじょうぶだよ!」
「だって 20年もまってたんだもん!」

わたくしがお伝えしたいことは、以上ですわ。