chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ジャニーズの今をまるっと把握

ウィーケンナイトいかがお過ごしですか。
わたしは KAT-TUN の過去のCDタイトルを調べるという素敵な夜を
過ごしております。

ネット徘徊していたら、こんなサイトを発見。

楽天ブックス:ジャニーズストア

なんと楽天ブックスにはジャニーズだけに特化したページがあるらしい。
昔からあるのかな?常識だったりするのかしら?
このページすごい良くない?
公式よりよっぽど分かりやすくて、さすが楽天さんや。

ジャニーズという単位で、今何が起きているのか(どんなCD/DVDが発売されるか)
を一網打尽に把握することができます。
音楽CDとかコンサートのDVD等だけじゃなくて
例えば、出演したドラマのDVDなども対象にしているところがGOOD。

このページを見ておけば買い逃しなしでしょう。

そんな私はこのページによって、この映画↓観てみたかったことを
思い出しました。
ちょうどDVD発売になってたのか!

楽天ブックス:未成年だけどコドモじゃない DVD 通常版

かわいいー!
私がファンの知念くんとケンティーがまさかの一緒に出てるなんて素敵。
中島健人氏の少女漫画度が高すぎて似合いすぎますね。
何なんだろう。すばらしい。

映画館に観に行った方の感想をちらほらお見受けしたんですけど、
意外と楽しめたって感想が多くて、観てみたい。
(ほら少女漫画の実写化なんて大抵・・・)

Hey! Say! JUMP が Facebook ライブをやったりと、
ジャニーズもネット進出が(急速に?)すすんできていますねえ。
アクセスが良くなるのは単純に嬉しいです。