chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

昔の KAT-TUN がパない件

2006年頃の、6人だった頃の、昔の KAT-TUN の映像を観た。
すごい!すごい迫力だ。圧倒的なパワーだ。

当時はなんとなくテレビに出ているのを横目で観るくらいで
ふーんと思っていたけど、
この期に及んで初めてその凄さを知った。(遅すぎ)

6人のエネルギーが爆発している感じは、他にはないオーラがある。
この完成度。
10年以上前だって感じさせない格好良さがあるな〜。
いつの間にか3人になってしまったけど・・・
いい子だけ残ったって感じが。。。
デビュー曲通りに『ここを飛び出して』いってしまったのか。
作風的にもちょっと無理だったのか。

残っている3人(て言い方どうなのよ)はそれぞれ好きだけど
でもやっぱり、出来ることなら6人が揃っていれば、
すごく面白かったのにと思わずにはいられないよね。。

亀梨くんは、不思議と歳を重ねるごとにいい男になっていると思う。
若い頃より今の方が好き。
亀梨くんが出ていた金八先生、ばっちり観たことあるやつだった。
あの役の子か!!!
昔から実力あるんだなー。
ずっと活躍してるんだなあ。(だから気付くの遅いって)

上田くんは、昔の映像だと可愛くてびっくり。
本当に美しい顔立ちをしてらっしゃる。
美しい人ってどんな格好も似合うんだな〜!
今のワイルド路線も似合うけど、
中性的な?あれ系のスタイルもたまに見せてくれたらいいのに。
すごく美しい仕上がりの V系みたいで、
本当に似合う人にしか似合わないスタイルが、すばらしく似合うから。

中丸くんは、いい意味で全然変わってない(笑)
いいお兄ちゃんって感じで好きです。
少年倶楽部で小さい頃の知念くんに優しく喋っているところが最高。
(知念くんは今でも小さいけど・・・)

ジャニーズカウントダウンとか、音楽番組のジャニーズ企画とかで
グループの垣根を越えて歌うような時、
どうも KAT-TUN のメンバー&曲だけは異彩を放っている気がする。
それくらい何か独特の色がある、すごいグループだと思う。