chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ゴミ捨て片付け術

初体験しました。
何かっていうと、人生で初めてフライパンを捨てました。
また一歩大人の階段を登りました。

フライパンって何ゴミなんだろう?と思ったのですが
ゴミの捨て方シートを確認したら
直径30cm未満のなべは不燃ゴミで捨てられると書いてありました。
ので試しにビニール袋に入れて捨ててみたところ、
無事、回収されていました。
よかった〜。

引越しに向けて、小さな小さな一歩ですが歩みを進めることができました。

必殺ゴミ捨て片付け術(※いらない物を捨てまくることで
強制的に片付けを行う手法。私の得意技。)で、鋭意片付け中です。

私なんてご覧の通り?世の水準からしたら相当ケチな方で
大してモノなんて買っていないはずなのに
部屋を見渡してみると、結構捨てられるものが見つかるもんです。

スッキリさせて、引越したいと思います。